スマートフォン版はこちら

J品川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

J品川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「J品川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0051
住所 東京都品川区平塚1-8-20美和ビル3F
電話番号 03-3786-7773
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

J品川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

昭和大学病院附属東病院 東京都品川区西中延2-14-19
めぐろ駅東口メンタルクリニック 東京都品川区上大崎3−1−4−3F
大井町メンタルクリニック 東京都品川区東大井5-14-11 セントポールビル3F
めぐろ駅東口メンタルクリニック 東京都品川区上大崎3−1−4−3F
品川シーサイドセントラルクリニック 東京都品川区東品川4-12-6 品川シーサイドフォレスト日立ソフトタワー1F
もりしたクリニック 東京都品川区荏原3-7-5 和田ビル2F
スリープ&ストレスクリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
大井町こころのクリニック 東京都品川区大井1-49-12 ライオンズマンション大井202
昭和通り内科診療所 東京都品川区西中延2-17-3
旗の台メンタルクリニック 東京都品川区旗の台2-6-9 サンヴィアーレノーブル旗の台


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    きせきレディースクリニック 口コミ
    高熱が出た日に、合わせて妊娠の疑いもわかり、緊急にかけつけた病院でした。疑われたインフルエンザの検査をする間に、妊娠の検査も手際よく行ってくれました。また院内はこじんまりとしており、女性のスタッフが多く、とてもリラックスできるムードです。水を自由に飲むことが出来ます。浜田山駅から徒歩1分でアクセスも大変便利でした。当日は、予約をしていなかったため、ずいぶん待たされてしまいましたが、予約をすれば、早く診てくれます。
  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
  • あるふぁさん
    交通会館有楽町眼科 口コミ
    有楽町駅前すぐの交通会館2階にある眼科です。ベストメガネコンタクトの隣にあるのでやはりメガネやコンタクトの処方箋を希望して来院されるかたが多いと思います。
    病院のスペースは小さめで、場所柄とても便利ですのでいつもそれなりに混んでいる印象です。ですので少し余裕をもっての来院をオススメします。混んでいても診察自体は効率的にさくさく進みますし、待ち合わせスペースではテレビを見ながら待っていられるのがうれしいです。
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

J品川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ